ぬーぬーの blog

ぬーぬーです

直ったー

知らんうちにログアウトしてて
ログインするつもりが
別ID立てちゃって

変なことになってたぬーぬーです、どもども。



昨日、右目の注射やってもらってきて一晩眼帯
今日それを診てもらいに行くため
2日続けて有休を使ったりました(笑)

初めてバスで病院行ったー

初めて私の病院に家族付き添わせたー

バスで行く病院もいいね
バスなんて何年ぶり・・・何十年かも
でも一時間に一本あるかないか、車で行くのと比べると行き帰りで2時間以上のロスだよ。

しかもいつもは病院から仕事に直行、仕事終わったら家へ帰るから、帰りもバスとなるとまた時間が合わなくて(笑)


と、まぁ何だかんだ楽しんでました。


目の調子はイマイチです(笑)