ぬーぬーの blog

ぬーぬーです

年末調整にかこつけて


・・・・・


なんなの



なんでこんなに真面目に自粛&手洗いマスクしてるのに


また感染拡大してんのよ




gotoとか


バカじゃないの


お金を割引してもらうために


命まで割り引かれちゃったらどーすんのよ






という自粛警察24時のぬーぬースカスカポリスは


まだ相変わらずお堅いところのパートに行っている。




実はこの職場


前にも書いたと思うけど


コロナのせいで忙しい・・・・・

(売り上げが伸びるとか、会社が成長するとかではなく、単にニーズが増えて忙しいだけ)




やだーーーん❣️


コロナ怖ぁ~~い💔


仕事行きたくなぁ~~い💓




というわがままで


『年末調整』にかこつけて、今月はめっちゃ休み取ったった 笑




もちろん、コロナが怖いからなんて言ってない


コロナが怖いのはみんな一緒だもんね




でも、でもでもでもでも


私の腹黒いのは





別に年末調整(労働時間の調整して103万以内にする)しなくても



ダナンはサラリーマンじゃないので


健康保険から外されるとか

扶養手当が出なくなるとか


そんな心配はなく



少し税金がかかるだけなんだよね 笑



でもそんなこと言えない







大っ嫌いな女上司が


姑の介護のために今月で退職





バンザーーーーイ\(^o^)/





ちゃんと精神科行って


ADHDの診断してもらって


薬飲んでから出直してくれっつーの。



イヤもう来るな 笑