ぬーぬーの blog

ぬーぬーです

う、うげぇ~~🧟

本日

胃カメラやってきました(笑)

もう4回目?5回目?

ベテランです

ホント全然大丈夫だった(タイトル大げさ)

先生が上手なんだと思う(主治医がやってくれた)

最初の時は、タオルもってくるように書かれてて

ヨダレべったべただったけど

今回はタオル持ってったけど、終わってから口拭いただけ




あとね、

検査着

いつもガウンのペラッペラのやつに着替えさせられてたけど

今回は服のまま

ステーキハウスみたいな紙エプロン付けられただけ

だから検査終わって、その部屋で先生から


🧑『胃、綺麗だったよ』

🧛「えーーーホントですか、よかったです」
🧛「先生、先日会社から言われて健康診断受けたんですけど」
🧛「コレステロールがちょこっとと、肺の上部に肥厚があるって言われました」
🧛「喫煙歴も旦那の過去の結核も否定されて、軽い肺炎なんかが自然治癒した痕だ、みたいなこと言われました」

🧑『ああ、それぐらいあるある(笑)』

🧛「あ、先生、9月の採血ですけど1日前にしてください、整形の先生が替わったら火曜日になっちゃったので」

🧑『はいよ~』



そして紙エプロンをペリっと取って看護師さんに渡して診察終了。


検査前後の着替えがないだけで、すごーいアッサリ終わりました。


あー、結果を含めてよかったー


おちまい。