ぬーぬーの blog

ぬーぬーです

今日は通院の日

私の通院は

消化器内科と
整形外科と
眼科

今日は眼科と消化器内科の日

仕事は有休とった



そして昨晩寝る前に

眼鏡のフレームが壊れてて

病院行く通り道に寄って、修理してもらおうと

一つ前の眼鏡を取り出し

壊れた眼鏡をケースに入れた




今朝、通りがかりに見てみると
開店は10時
その時点で9時過ぎ

しゃーない、帰りに寄るか

そして帰り道に寄ろうとしたところ



どう見てもお休み(笑)

帰ってHP見ると

月に一度の定休日(おい)



あー ついてない




仕方ないから明日の出勤前に寄ろう






ところで

目の手術が決まった
(手術といっても注射だけ)

来月は2日続けて休みを取らなければいけない

車で帰れないので、タクシーかな

旦那のがんも再燃してきて、もうすぐ抗がん剤治療になりそう

あーーーもう

生きたいのか死にたいのか

胸がザワザワしてご飯も食べられず、

また体重が落ちていってる今日このごろ



犬の歯みがきケアは忘れずにしてるけど

旦那がいなくなったら朝の散歩どうしよう。。。