ぬーぬーの blog

ぬーぬーです

マスク支給

上司からみんなに
マスクが買えたら領収書と引き換えに会社が買い取るよ、と
言われたものの、貴重なマスクを誰が会社に売り渡すものかと
誰も持って来ません(笑)

でも小さいサイズのマスクしてたあの人も、いつの間にか普通サイズを着けてるから、頑張って入手したんだろうな~


みんなタヌキだなぁ~(笑)




今日ネットで、156枚で8700円ほどのマスクを見つけた

領収書を頼めるか訊いて、注文しましょうかと上司に相談

ぜひにと頼まれた



そして

明日、派遣先からマスクの支給が

1人 5枚ずつあるから

袋を持ってきてと言われた(笑)



5枚でもありがたいよね~

私が使わずに済んだ分を

外にいる息子に渡してやろう。






今日は犬の散歩で、久しぶりにワン友さんと少しだけお話した

そして、夜のコンビニで空いてる時間を狙って
春のパン祭りのお皿をもらってきた(笑)



昨日は昨日で
犬と次男を連れて
ドライブ・ほか弁・ドライブして
以前住んでた家を見に行ってきた

ついでに、息子が通った保育園と小学校も見て
よく遊んだ大きな公園で、ワンコを散歩(トイレ)させ
ちょっと回り道して帰ってきた



そんな、【これでも自粛】な三連休でした。


行ったのは、ほか弁とコンビニだけだよ~

犬の散歩は無数に行ってるけど

近所で5分だし

まだ冷蔵庫大丈夫、生協来たしね

まだまだ大丈夫、全然余裕❗️がんばるよー🙌