ぬーぬーの blog

ぬーぬーです

三連休の過ごし方~~地味編~~私が間違って認識してる部分があればどなたかご教示ください~~

活動の自粛を求められている
コロナウイルス騒動


平日働く私は
モロにカレンダー通りで
三連休でした


三日間で
ワンコの散歩は無数に


🐕🐾 連休1日目 🐾
ボサボサに伸びたワンコのセルフトリミング(庭で)の途中で思い立ち
ワンコのノミダニの薬をもらいに動物病院へ行くも
激混みで断念


🐕🐾 連休2日目 🐾🐾
別の動物病院に行き
無事に診察と薬をもらって帰る
いつも空いてるのに、まあまあ混んでた。ヒィー😟
車で待って呼びに来てもらう。
帰ってから、セルフトリミングの続きを少々。


f:id:teketeketenchan:20200323204316j:plain
@カメラ嫌い
@モシャモシャに伸びてる




🐕🐾 連休3日目 最終日 🐾🐾🐾
まずはセルフトリミングの仕上げ
(ま、素人なので時間かかるのよ~ ワンコも疲れるし)
夕飯にたこ焼きを所望するダナンのために買い物
近所のSEIYUはいつも混んでるから
わざわざ車で10分かけて、空いてるスーパーへ
それも、一人で行けばサッサと済むが
車大好きワンコを連れて、行きと帰りに公園に寄る
その公園も、一月半前に来た時は激混みだったのに
今日は人少なかったなー

ダナンは、早朝からワン散歩、その後庭の草むしりを頼み、その後は昼前から飲んでて使い物にならなくなりました 笑



なんか
特別なことは何もしてないけど

ちゃんと家にいたよ?
人混みに出掛けなかったよ?って

言いたかっただけかな 笑



来週末は
息子とワンコ連れて
花見がてらドライブして

ドライブスルーかコンビニ弁当でも買って
車で食べるとするか 笑


あ、お墓参りも行こうかな



お彼岸って、すっかり忘れてて 爆






とりあえず息子に予約しておこう。(o´・ω・`o)