ぬーぬーの blog

ぬーぬーです

あけましておめでとうございます

f:id:teketeketenchan:20200102202838j:plain
(使い回し・・)



何だかグラグラしてフラフラした私ですが
また今年もよろしくお願いします


今年の年末年始は
会社のカレンダーに土日が加わり
世間一般的な9連休となりました

そして
いつもは休みの少ないうちのダナン(注※旦那)も
同じく9連休



間が持てません(お互いに)



そんなことも言ってられないので
お墓参りとか
お正月の買い物(主にお酒や間食)
そして初詣

私が計画を立て
引っ張り回しました(笑)



その何れも
ワンコロちゃん同伴で
今日の初詣なんて
毎年行っている おちょぼ稲荷をやめて
地域の氏神さま(徒歩30分)を詣ることにしました

(三が日までに、地域の氏神さまを詣るのが一番いいと聞いた)

もちろん、ワンコロちゃんも一緒です



暮れに8歳となったうちのワンコロちゃん

ちょっとお疲れのようで

寝っぱなしです(笑)



f:id:teketeketenchan:20200102202711j:plain



飼い主も、年齢の割りにヨレヨレの夫婦ですが
(夫60代・妻50代)
まだまだ現役で頑張らないといけません。


てな訳で

また一年お世話になります

ではまた。